2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬか漬け

子供の友達が二人遊びに来るらしい なにやら急におやつの準備が必要だとか おやつってあれか、ジャンクフードのことか 確かにうまい、ついついてが伸びてしまう ・・・しかし、僕個人の思いとしては 漬物出したい 絶対に喜ばれないと思うけど ぬか漬けを冷蔵…

散歩

子供と一緒に朝から散歩 寒くなってきたなー コンビニでミニクリームパン(5個入り)買って帰った 昔お母さんは朝ごはん毎朝作ってくれてたな 近所にコンビニなんてなかったから、お母さんは大変だったろうな 熱々の・・・本当に熱々のお味噌汁 こんなの熱くて…

転職1回目

もう4年前か、仕事が苦しくて苦しくて・・・ 公務員だったんだけど、全く終わらない毎日。 アフターファイブも土日もないような。 なんでこんな無駄なこと延々とやり続けなきゃいけないんだ? いくらなんでも無駄なこと多すぎないか? これは本当に必要なこ…

昨日

10/30 昼過ぎにコロナワクチン2回目を打った。 2200頃から腕に違和感が出てきた。今は熱とか出てないけど、左腕が上がらない これから熱が出たりすると面倒だな。 今日も色々あったけど、明日にはすぐに忘れてしまうんだろう。 今まで生きてきて、いろんな…